春に着たいワンピースと流行りのファッションあれこれ

春に着たいワンピース

春に着たいワンピースは小花柄やシフォン系です。

ふんわりしたイメージの春は女の子らしさも出るコーディネートが多いですよね!

 

ペプラム系も今年流で可愛いですよ。

色も明るい色のパステルカラーがオススメです。

 

ウエストにベルトのアクセントでスタイル良く見せるコーディネートもオシャレですね〜。

 

レースの靴下とショートブーツは、今年も流行しそうですよ。

切り替えワンピのコーディネート

春アイテムに、切り替えワンピ一着あると可愛いですよね!!

 

上下デザインが違うとオシャレ感もあるし、一枚でも充分オシャレなアイテムで、重ね着するとより、コーディネートの幅も広がります。

 

半袖の切り替えワンピなら今は重ね着をして春先はそのままで着れるし、長く活用できますよ。

 

ボーダーや柄ありの切り替えワンピも可愛いですね。

春も流行ペプラムデザイン

今年の春も流行しそうなペプラムデザインは、春は薄手のニットやブラウス系がいいですね!

 

春なので色合いは明るめで、スカートに合わせるとグンと女の子らしさもアップ。

 

薄手のニットなら今から買っても明るめカラーで買えば春先まで着れますね。

 

流行ものの洋服は、バーゲンや通販で安くで買うかレンタルを活用すれば節約できてお得ですよ。

定額制で洋服をレンタルできるサービス5選

花柄コーディネート

花柄が今年の春も流行しそうですね!

 

柄物ってコーディネートが難しそうなイメージですが、難しく考えすぎです。

 

それより着るだけでオシャレに見える柄物は持ってた方が良いですね。

 

花柄は、無地と合わせるだけでかわいいし、意外とコーディネートが楽チンだったりします。

 

柄の大きさや色合いがポイントですね。

大柄よりは小花柄のほうが合わせやいです。